Nicotto Town



1日にケーキ5個!

個人宅でピアノの先生をしている友達の、トホホなお話!
クリスマスの日のレッスンは、全部で5件あるらしいんだけど・・・
5軒とも、レッスン後に必ずケーキとお茶を出されるとか?!
断ろうもんなら、生徒サンが、

先生が食べなかったら、私も食べられないじゃない~!!
一緒に食べようヨ~~

って言うから、食べないワケにもいかないらしい・・・
いくら甘党でも、1日5個はキツイよね~~
っていうか・・・
カロリーどんだけ~~!!

しかたがないから、クリスマスは朝昼抜きで挑むとか!!
イベント日のレッスンは、いつもこうして乗り切るという話♪

内輪じゃなきゃ解んない?ちょっとプププな実情だネ?(*^m^*)

アバター
2016/12/24 22:32
5個!!!
えーーー?すごーーーー!!!
アバター
2016/12/24 19:47
ニャンとも羨ましいお話だクポ…( ゚Д゚)ゴクリ。。
でもケーキ5個は多いかもですね;
アバター
2016/12/24 18:08
こんばんは。ゆぴさんがと思いましたよ~
5個はもうすごそうですね。
でも最近のケーキは小さいような(特にパティシエとかの)
私ももしかしたら・・・食べられたりして・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.