Nicotto Town



みんなで遊べるゲーム

今みたいにひとりで遊べるゲームがなかった頃って、
みんなで遊べるゲームがよく流行っていたよね♪
たとえば人生ゲームとか野球とかサッカー等々・・・
ゲーム自体はスゴク単純なんだけど、みんなで盛り上がれるのが醍醐味ってヤツ!
いわゆるアナログ的楽しみって感じかも?!
どれもみんな、クリスマスのプレゼントの定番で、お金持ちのキッズなら、
やたら装置が豪華なお高いゲームを買ってもらって、
みんなに自慢するのがステイタスだったんだよね~!

我が家は平民家庭だったから・・・
地味~なゲームでガマンしていました・・・ぷぷっ
思えばこの頃・・・
高望みはしないで地道な生活に満足するという技を習得したのかも・・・
あ~あ
ワタシってけなげなコドモだったのねぇぇ~
なんだか?切なくなっちゃう~~

アバター
2016/12/26 01:49
もうテレビゲームがあったよ^^
アバター
2016/12/25 19:34
人生ゲーム!
ってネーミングが   深い…(;゚Д゚)。。。
アバター
2016/12/25 19:13
なんだよ、俺とは遊んでくれないのかよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.