Nicotto Town



PLAYするならまずファッションから♪

実はお洒落大好き娘なのです♡
スポーツだって、ファッショナブルに楽しまなくっちゃ♪
上から下までバリバリブランド物でキメ☆彡
腕はイマイチでも見かけはプロ級?(^_-)

ちなみに・・・テニスウェアだったら?
チラ見せアイテムのアンダースコートにも、手抜かりナシだったもん♪

アバター
2017/01/28 12:26
こんにちは。
「実はお酒大好き娘なのです」って読んじゃったよ(笑)
一緒!って思った。
チラ見せは、いいね^^
手抜かっても全然OKだよ(笑)
むしろその方が・・・・・^^
アバター
2017/01/28 00:55
まあ、ファッションから入るのもアリですわなー

ぼくはめんどくさくて、お金もなくて、あまりファッションに拘りませんでしたが、
それでもスキーウェアは最低限のブランドにはしてたかなあ・・・
アバター
2017/01/28 00:42
なるほど^^ 日めくりカレンダー 修造からか^^

手抜かりナシだ~( *´艸`) えへ~
アバター
2017/01/27 21:29
ブランド凄い…私はしまむらのお洋服で精いっぱいです(;´Д`)クポォ~☆☆
アバター
2017/01/27 17:38
あ~先にファッションから入るのね^^
私スポーツ大好きだけど最近運動できてないなぁ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.