Nicotto Town



出品する時のタイトルは?

フリマで出品する時、どんなタイトルなら魅力的?
私の場合は、タイトルにアイテムの特徴を書き込んでいるんだケド・・・
なかなか応募が来なかったりすると、やっぱりタイトルを決めるのに悩んじゃう~
ちなみに・・・
よくあるのは処分品!
一見緩いのかと思えば、求めるアイテムがずら~っとあったり?!
期待して見たのにがっかりしちゃう~!!

フリマを物色していると、何コレ!強欲ぢゃん!とか、そんなのいらね~よ!
とか、つい呟いてしまう自分・・・
旗で聞いていたら・・・?
きっと可笑しい・・・よね?(〃бーб)

アバター
2018/01/18 23:15
(◎ゝ_●・)y─o0○☆коηβαηΗα○0o─y(′ε`●)

プレしておきました♪
アバター
2018/01/17 00:03
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

神功皇后ジングウコウゴウより黒ガチャ企画の確認に参りました♪

都合により、1人1点となりますが、プレでよいのか、フリマ解禁後の贈りで良いのか、お返事お願いします。

三毛猫遊戯(姫)

お返事は、白・黒ニコガチャ52弾企画の方にお願いします♪
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=65442428

なお、白ガチャ企画の方は、少々お待ちください。
アバター
2017/02/01 06:37
おはよう。
確かに、気の利いたタイトルだと、
応募率上がるかもね。
でも、たぶんタイミングの方が大きくて、
IN率の高い平日の夕方から夜にかけての出品が
いいと思うよ^^
ちなみに俺はもはやどうでもいいので、
「なんでも」って書いてるよ。
ほんとは「どうでも」なんだけどね(笑)
アバター
2017/02/01 01:19
新作 とか 可愛いアイテム
いいの 入れてくれるから 1日で決めてる
 
アバター
2017/01/31 23:04
捨てるのもったいなです と書いてあったら俺です
アバター
2017/01/31 19:19
タイトルは一番欲しいモノを分かりやすく書いておりますクポ(∩´∀`)∩
でも、ほとんど応募来ないですww

ゆぴさんお気に入りのアンブレラがとっても目につきます☆ ほんと色が可愛いですね♪ フリマで慌てて応募して、成立したときはとても喜びました~ww(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/01/31 19:00
こんばんは^^

ど~~しても欲しいアイテムだったら
「ガッツリ強欲」でも応募してしまうけど><
求め度低いときは。。。出品者の求めが
「妥当」と感じた時にしか応募しないよ。
即決できる求めはきちんと書いてて欲しいけど。
(その求めが無謀ならスルー)
求めがなくてもせめて、P限定か、ガチャOKか
いつくらいの時期のアイテムが欲しいのか、
どんな系が好みか、くらい書いていると
応募の的も絞れていいよね^^
アバター
2017/01/31 17:50
そそ、「処分品」って書いてある出品に応募して
成立してもらったこと私これまでに一度もないかも~^^;

あとは「あげる」って書いておきながら
ガッツリ求め書いてある出品にウンザリ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.