Nicotto Town



しゃっくりを止める呪文

しゃっくりが止まらない時・・・
このコトバを唱えれば?
必ず止まってしまうのデス!

なすびの色は何の色?

騙されたと思って試してみて!
いったいなぜなのか?根拠は何も解んないんだケド・・・
ホントに効くんだもん♪
ね?
不思議・・・でショ?

アバター
2017/02/05 16:57
今度やってみます~
あ~早くしゃっくり出て欲しい~\(^O^)/
アバター
2017/02/05 11:46
こんにちは。
アイドルはしゃっくりなんて出ないし、
トイレも行かないのさ。
誰がアイドルやねん!(笑)
アバター
2017/02/05 08:33
今度発生した際に試してみます 。◠‿◠。
アバター
2017/02/05 00:15
えっ!!そうなんですか?

私は、たまご食べるとよくしゃっくりが出るんですよね
この呪文があれば・・・安心?
今度出たら、試してみようかなぁ
また報告するねw

今日の4択 黒木メイサ
アバター
2017/02/04 23:12
ゆぴさんこんばんは^^そうなんですか?今度やってみます^^
アバター
2017/02/04 23:07
いや、実は以前、そのことを聞いて、娘が試したことがありまして、
たまたまかもしれませんが、本当に止まりました。

何の色、というより、「なすびを頭に思い浮かべる」というものでしたが。

不思議〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.