Nicotto Town



ヒカリでスイスイ♪

や~~っとヒカリ通信に切り替えたヨ♪
今更?
って感じ?
でもね・・・
対して変わらないような気が・・・(⌒o⌒;)
しかも設定するのに一苦労・・・
何度もやり直して結局サポートに問い合わせてようやく完了.。.:・゜☆.
ヤレヤレ・・・
パソコンの設定って、ホント!やっかいだよね~~!!
もうイヤン!((p(>v<)q))

アバター
2017/02/28 02:31
光開通おめでとうございます。

例えばYouTubeなどの動画サイトのHD動画が快適になると思いますよ...。◠‿◠。
アバター
2017/02/28 00:39
NTT近かったら ADSLのが速いかなー^^
繋いだら 今パソコンのセット簡単だよー^^
個人的な設定が 時間掛かるね^^;
アバター
2017/02/27 22:39
こんばんは^^

ひかり~~
うちはまだADSL(;´Д`)
光はNTTしかきてなくて、NTT嫌いだから
変えられないの・・・
早く他の会社が光ひいてくれないかな~(-_-;)
ひかりだとやっぱり早い?
アバター
2017/02/27 19:46
(* uωu)ノ....ぉ⊃ヵゝяё様*:゚・☆
アバター
2017/02/27 18:40
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 春は心と身体に芽吹いてる愛で慈しみ潤いと癒しで育みメガ花を咲かせましょう❤スプリングハズカム(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ 24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪逢いたいね!これからも宜しくお願いします!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.