Nicotto Town



優しい裏には・・・?

こーみえて・・・
人生経験はそれなりに経験して来たのデス♪
始め優しいコトバを掛けてくれる人にはご用心・・・!
裏でいったい何言ってるんだか?
信じ切って何でも話しちゃうと、とんでもないコトに!
何度も痛い目に遇って痛感っっ!
それ以来、話すコトは世間話くらいで抑えておいて、本音は絶対秘密♪
おかげでついぷっつん・・・
切れそうになっちゃいそ・・・
ガマンするのもラクじゃないよね?

アバター
2017/03/01 07:30
わかります!!!
ニコタって、全然優しくないですよね!
ボクもヒトを避けて1人遊び状態です^^
仮想空間なのにリアル以上に考えさせられますよね・・・
アバター
2017/03/01 07:28
そうだね~。
誰にでも・・ってわけにはいかないよね^^
信頼できる人を見極めて お付き合いしたいね。
アバター
2017/03/01 05:15
おはよう。
もう少し経験をすると、
裏で何言われても平気になるかもよ^^
我が道を行くのだ~(笑)
でも女性の場合は、難しいかな。
アバター
2017/03/01 01:20
うんうん・・・わかる! !

ついうっかりと気を許すと・・・
人間関係って大変だよね
にゃんこと遊ぶのがいちばんw

今日の4択・・・小島よしお
アバター
2017/03/01 00:49
気にしない事かなー^^
挨拶。ありがとう。お願いします。
長く話さなくても しておけばいけるよー^^
アバター
2017/02/28 21:19
ニャルほど、参考にしますクポ( ゚Д゚)ゴクリ。。
アバター
2017/02/28 21:02
う~~ん。
気持ちよくわかる!
てか、経験者。女だらけの職場で
表面は和やかにつきあってるけど
裏では陰口のオンパレード。
それが嫌で辞めた職場だったよ~
アバター
2017/02/28 17:34
確かにそうですね^^
やっぱり信じる相手は精査しないと問題が起こりやすいかもですね。
特にネットは本当に難しい^^;


アバター
2017/02/28 12:26
こんにちは、ゆぴさん。
教えられるまでで構わないのですが、どんなことを話して
酷い目に遭遇されたのですか?私も少し気にかかるので…(´・ω`・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.