Nicotto Town



悲劇の雛人形

我が家で雛人形を飾るのは不可能なのです・・・
今は亡きおばあちゃんから買ってもらった大切な雛人形!
5段飾りの本格的仕様なんだゾ!
なのに!なのにぃ~~!!
イタズラっ子なおにゃんこ軍団には格好な遊び道具?!
飾った途端に飛び掛かって、首はすっ飛ばすわ、小物は食いちぎるわ!
忽ち悲惨な状態に!!
おまえらぁぁ~~!!

そんな訳で、ついに雛人形はいとこのお家へお嫁入りっっ!
泣く泣く手放しましたわ
嗚呼!いと哀れ・・・
でも・・・可愛がってもらえるなら、その方がいいよね?

アバター
2017/03/04 17:43
…ゆぴさん、心中お察しいたします(-ω-;)
女子には人形は雛人形に限らず大事にしたいものですよね・・・
私の家にも祖母の形見分けの人形が有ります。
壊れるのを恐れ、お蔵入りに…
アバター
2017/03/04 04:00
おはよ^^
週末は‥‥と言ってられない
一人暮らしの姉が軽い脳こうそくで倒れ
どうにかお隣に連絡を取って救急車を呼んでもらい、
入院したと連絡があった。
入院して10日たって、本人から連絡があった。
で、姉のマンションへ行きお掃除をしてきます。
その後、郵便物を持ってお見舞いに行ってきます。
アバター
2017/03/03 18:39
こんばんは。
にゃんずには格好の遊び道具になっちゃいますね。(笑)
でも、ちゃんとお嫁入り先があって良かったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.