Nicotto Town



課金地獄

新作出たばっかり・・・なのになのに~~
もう次回の新作予定が出てるっっ!!
またまた誘惑の魔の手に翻弄されそう・・・
Pコイン・・果たしていつまでもつだろ~か?
もしかしたら・・・
途中で追加課金しちゃうかも?!

ちなみにみんなは、毎月どれくらい課金してる?
ニコタ入会した当時は、課金なんてとんでもない~!
って思っていたケド・・・
今じゃ毎月課金は当たり前♪
しっかり課金特典アイテム頂きコースなのデス
この調子でどんどんエスカレートしていったら?ら?ら?
きゃ~~
これ以上誘惑しないで~~~

アバター
2017/04/01 16:59
私もネットで課金って考えられなかったよ~^^
登録から4か月半も課金せずだったけど、
その後はま~課金特典の背景欲しさに半年ぐらいは3000円ずつ!
でも最近は0~500円!あとは広告ゲームのお世話に^^v
アバター
2017/04/01 16:14
お部屋改装が好きでまだ一年(一周)たってないので、種代が掛かるの(´Д⊂ヽ
衣食住でいえば住派^^
とは言っても今回のアリスみたいに好きな着せ替えが多いと・・・
一万超えないようにしたいと思ってるけど^_^;
アバター
2017/04/01 08:34
そうよね~。
私も始めた頃は 課金なんて!って思ってた(笑)
最初の頃は3000円でやってたけど
欲しい物が増えて 今は5000円までかな。
それ以上はしないようにしてるよ^^
アバター
2017/04/01 05:07
おはよう。
前は月に1万5千円くらいだったけど、
今は5千円いくかいかないかだよ。
もう、アイテムいっぱいだからね。
ほんとに、厳選して使いそうなのだけ、
買ってるよ^^
アバター
2017/04/01 01:59
私は・・・1万以上は課金しないようにしてる
植えたいP種と黒ガチャの時はオーバーすることも!!
そんな時は翌月で調整かなぁ
新作よりも・・・P種にかなり出費してるよ
来週の新作のチェシャ猫の服が気になる

今月も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
今日の4択・・・道に迷う

アバター
2017/04/01 00:53
気に入ったのが出たら 買いでーー^^
駄作は パスでいいんだよー^^2~3万くらいしてたけどー^^
過去物も 揃ってくると 金額減ってくるねー^^
アバター
2017/03/31 20:29
課金・・・言えないくらいしてるかも( ̄▽ ̄;)
やばいよね><
アバター
2017/03/31 20:11
こんばんは~^^
課金は2年くらいしてるけど、最初はほんと
月1万くらいしてたよ。
で、欲しい過去品が全部手に入ったり、お気に入りが決まると
落ち着いてきて、3千円以内でも大丈夫だよ^^
黒ガチャは大敵だよね。回さずフリマでゲットがおりこうさん^^
アバター
2017/03/31 19:34
課金するかしないかで苦しむのもあるんですが……後になってやっぱり買っとけばよかったという、二重苦にも苛まれるようになりましたクポ(ノД`)・゜・。うぉ~ん。。

3000円以上課金しちゃうんじゃないでしょうか(-_-)。。
黒ガチャなんてきたらもう、もう;;;;
でもP限定だけは心のオアシスとなってるんですよね、ゆぴさんのお気持ちが痛いほどによく分かるぅ~(ノД`)・゜・。クポォォ~ん。。
アバター
2017/03/31 19:20
わっはっはっは^^
課金地獄の誘惑に負けちゃいますよね~^^
おいらも、2年前まで月平均5万円位課金してたけど
今は、多くても1万円までと決めてるよー^^
アバター
2017/03/31 19:17
え?もう次回の新作予定ですか(。´Д⊂)

早すぎるwww

毎月一万くらいですかね?でも今回はにゃんぼ―に負けましたので三千円きえました笑

誘惑困りますね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.