Nicotto Town



ど~しても思い出せないっっ!

友達との世間話で何気に出て来た話題♪

ギバちゃん(柳場敏郎)が昔いたグループ名って、一体なんだったっけ?

お互い思い出せなくてう~ん???
こーゆーのって、スッゴク気になるう~~~!!

彼女はあとで検索してみるわ
そう言ったケド!
私は今すぐ知りたいっっ!
そうじゃないと、気になって気になって、何も手につかない
あー!もう!イライラする~~~!!
で、悪いとは思いつつさっそく検索♪

やっと解ってヤレヤレ・・・一安心♡
こういうコトって、実は多々あるんだよね・・・
今すぐ解んなきゃ気が済まない性格?!

ちなみにグループ名って何だか解る?(。'(エ)-。))

アバター
2017/04/17 16:26
そそ、そういうとこで性格が出る!(*´▽`*)
私は思いだすまでずっと考えちゃうタイプで、
「まだ思いだしてたの?」なんて言われますよ~^^;

そのグループはわからない!
「湾岸署」かも!?( *´艸`)アハハ
アバター
2017/04/17 10:48
名前わかって スッキリだね^^b
アバター
2017/04/17 01:03
一世風靡セピア  ソイヤ ソイヤ ゆび ゆび だよー^^
アバター
2017/04/17 00:48
俳優始まりだと思ってた人って、案外最初は
歌手だったって結構あるんですよね…
歌ってみたけど、鳴かず飛ばずで俳優やタレントに
転向して売れるなんて事よく聞きます(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2017/04/16 23:37
グループ?歌手なの?
俳優思ってた
アバター
2017/04/16 22:55
一世風靡セピアですねwww
アバター
2017/04/16 22:08
一世風靡セピアには、柳葉敏郎の他に哀川翔もいましたね。
アバター
2017/04/16 18:24
一世風靡セピア ですね^^
アバター
2017/04/16 17:36
[一世風靡セピア] だと思いますが。

「前略、道の上より」を歌ってた 哀川翔とか小木さんとか
勝俣とかいたグループでしょう?
アバター
2017/04/16 17:17
一世風靡?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.