Nicotto Town



レタスからにょろ~ん?!

新鮮で美味しい!
がキャッチフレーズな地場野菜売り場で、お野菜盛り盛りGET♪
レタスの葉っぱを広げていたら・・・

?!
いっや~ん!
もしかしてナメクジ?!
うぎゃ~~~!!
思わず叫んでブン投げてしまいましたっっ!
にょろにょろ系虫ってニガテなんだもん!
・・・てか、好きな人なんていない・・・よね? ̄▽ ̄;A

それにしても叫び方が可愛くないかも・・・
咄嗟の時って、本省出ちゃうモン・・・なのね?(〃∇〃)ゞ

アバター
2017/04/19 19:39
大変でしたね・・・
でも新鮮で無農薬・・・どっちにしろ矛盾ですね
アバター
2017/04/19 16:45
外に出したままにしておいた傘の柄に
ナメクジくんがいるときがあります~
たまにニュルってなっちゃうぅ~(+o+)
アバター
2017/04/19 00:28
あるある・・・
経験あり〜
びっくりして、思わず放ってしまったわ(笑)
でも、全然気にしない人もいるみたい!!
それ以来、お店で外側は捨てて持ち帰るようにしてる

今日の4択・・・給料から天引き


アバター
2017/04/18 23:44
虫も食べない野菜は 健康にはよくないんだけどね^^;
よく洗うしかないね^^;
アバター
2017/04/18 19:10
む、虫クポ??
怖い…クポ( ゚Д゚)ドキドキ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.