Nicotto Town



苺のデザートはいかが?

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:29

お嬢様限定のお茶会でございます♪
紅茶はロイヤルミルクティーでよろしいかしら?
日常茶飯事は御法度!
とびきり優雅なヒトトキを堪能してくださいな

アバター
2017/07/28 11:11
可愛いです^^
苺がたくさんあって、ステキですね!
私もそこに行って、
オシャレなスイーツをおなか一杯食べたいです♪
アバター
2017/04/30 20:07
苺のデザート頂きたくやって来ました。
お嬢様メニュー限定のお茶会のようですね。
美味しくいただきました。
(◕‿◕✿)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2017/04/30 12:04
ご丁寧にお返しご訪問いただき、ありがとうございました。
またお邪魔させていただきました(*´∀`*)

いちごたくさんでスゴくかわいいですー!
ほんと森の中で開催されたお茶会ですねーv
ロイヤルミルクティーいただきます(〃´∀`)
アバター
2017/04/30 11:24
おぉ!めっさ豪華~(*^^)
苺のお姫様だねっ‼
アバター
2017/04/30 10:57
イチゴだらけですねぇ~♪
美味しそうな上に、可愛いコーデですな(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.