Nicotto Town



刺身泥棒~~!!

お天気よいからちゃりんこで買い出しダ☆彡
一通り買って、荷物を荷台に乗せていたら・・・
いきなりカラスの襲撃がぁぁ~~!!
買い物したばっかりの袋から、ブリの刺身を銜えて飛んでいきやがった!
ウソだろ?ウソだろ?
よりによってイチバン高い刺身を狙うとは?
他にいろんな物があったにもかかわらず!
油断も隙もあったモンじゃねぇ~~

前にもおんなじコトがあって、あの時はアンパンでしタ・・・
徐々にグレードUPしてる?
それとも私・・・カラスに狙われ易いタイプ?

あ~あ・・・
また買い直しかいっっ!
クッソ~~
くやしいったらありゃしないっっ!

アバター
2017/05/01 17:25
カラス・・・
そばに人がいても平気なんですねえ。
なんか対策ってあるのかな・・・
アバター
2017/05/01 13:14
ゆぴさんが標的にされているクポ?
でも猫ちゃんのご飯じゃなくて良かった…( ゚エ゚)…いや、良くないか;
アバター
2017/05/01 13:13
ええ~@@
そんなことがあるの~?
カラス、凄いね(@_@)
あの、黒くておっきいのが近づいたら 怖すぎるよね。
ゆぴさんに怪我がなくて 良かったよ~^^b
アバター
2017/05/01 03:52
あるある! カラスって頭いいから
スーパーの屋根で待ち伏せてたりするんだよね~
ほんとめんどくさいねw
ネットかけてもたまにネットの間からうまく
目的の物だけ取り出して持ってく奴もいるから気を付けて^^;

↓ww
アバター
2017/05/01 01:05
(ΦωΦ)フフフ… いいかもカモが来たカー
ブリのお刺身は頂いた クワクワクワクワーー

カゴにネットかければ 取られないよー^^
アバター
2017/05/01 00:32
ゆぴちゃん・・・大変だったねぇ
カラスって、袋の中のものまで持っていくんだぁ!?
ブリ好きのカラスが匂いでわかった?(笑)

ゆびちゃん、怪我しなくて良かったよw

今月もまったりと(ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス♪
今日の4択・・・「唐揚げ」
アバター
2017/04/30 23:10
<よりによってイチバン高い刺身
あはは、って笑えないけど
でもおんなじカラスかな…^^;

アバター
2017/04/30 22:32
こわいよ~><
ヒッチコックの「鳥」だよう~
アバター
2017/04/30 20:49
荷物にネットをかぶせてはどうでしょうか
ひったくり防止にもなるかも
アバター
2017/04/30 18:41
マジですか!!
私は昔、ポテチを持っていかれたことがあります(^^;
アバター
2017/04/30 18:34
カラスって賢いっていうんで、ゆぴさんの顔覚えちゃったかな・・・

刺身か~~~><高いのに

ご愁傷様です。
アバター
2017/04/30 18:07
荷台はサドルの後ろについている

部分ですよね?

私は以前そこにひもでお米10キロのせて

落ちないように結んで家まで運んでいたわ

前の部分は、ひったくりに狙われやすいって

よくききますよぉ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.