Nicotto Town



お手伝いチケット

まだ小学校の低学年だった頃・・・
親孝行のつもりで、お手伝いチケットを作った記憶があるの♪
内容は、肩叩きにお風呂掃除、お使いに犬の散歩などなど・・・
それぞれミッションごとにクレヨンで色分けして、鋏でカットアウト.。.:・゜☆.
今考えれば・・・かなりアバウトなチケットなんだけど?!
親にしてみれば、健気な子供心だったみたい?
そりゃもう、大感激されちゃいました!

んま~!
この子ったら!
なんて意地らしいんでしょ!

って感じ?(*^m^*)
・・・しっかり要求されて、毎日満足いくまで働かされたけ・ど・ね ̄▽ ̄;A

アバター
2017/05/06 20:11
私も作った~
学校でも確か指導を受けたからかな・・・
その辺は忘れてしまったけど
肩叩きとかね^^

懐かしい^^
アバター
2017/05/06 18:40
とっても素晴らしいですね。
子供がいたら私も欲しいです(*^_^*)

ゆぴさん、魔法使いみたいでかわぃぃです(/ω\)
アバター
2017/05/06 16:57
おてっだいチケッかわいらしいですね・・
子供が作っていたようは幼稚園の時に
思い出したな
アバター
2017/05/06 16:41
ゆぴ!
こんにちは。^^
僕もお手伝いチケット作って渡した
覚えあるよ。^^

あんまり使ってもらえなかったけど。
ゆぴちゃんも子供の頃してたのね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.