Nicotto Town



薔薇色の人生

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:29

薔薇を惜しみなくふんだんにあしらったゴンドラに乗って
ゆらり・・・ゆらゆら
な・ん・てロマンティック.。.:・゜☆.
贅沢こそ私の命の糧

アバター
2017/05/22 00:15
ゆぴちゃーん
今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗お願いします♡

薔薇・バラ・ばら
ブルー系の薔薇ってステキですよねウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

今日の4択・・・ドラゴンクエスト
アバター
2017/05/21 22:49
青薔薇に囲まれて煌びやかですね!
昨日は地元の恒例イベントでたくさんのバラを見て来ました。
バラの良い香りがして優雅な気分に(*´▽`*)
ゆぴさんのコーデを見ていると思い出されます^^
アバター
2017/05/21 21:53
ステキだ~(*゚∀゚艸)
アバター
2017/05/21 11:58
青薔薇のプリンセスですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2017/05/21 11:02
ゴンドラかあ・・・

立ってるとコケますよ?w
アバター
2017/05/21 07:50
おはようございます♪

素敵なコーデですね 。◠‿◠。

今日も暑くなりそうです。
良い休日を...
アバター
2017/05/21 05:35
おはよ^^
ん~~ん バラ色の人生。
バラ色のイメージって何色?
赤 黄色 白 黒 ピンク  
ローズピンクと言われるように幸せいっぱいの色ピンク
情熱の赤だろうか
青は本来バラにはない色 だからこそ夢だったのかもしれないけれど
青は 悲しみの色?
むかし むかし その昔 バラの育成家には 青いバラ 灰色の薔薇 
緑の薔薇  とげのないバラ を作り出すことが夢だったそうですが
現在 とげの無いバラ 緑のバラはありますね。
サントリーの青薔薇 ‥‥
で その昔 灰色だったか青色だったか 息子が作り上げたのを
父親が こんなものはバラ色ではないと すべての苗木を燃やしたとか

僕も バラ色は ピンクであり赤であって欲しいと願ってます^^
赤もピンクも黄色も白も 花束ありますよ。
差し上げますから お友達申請出しておきます^^
何色がいいか 知らせてね。三色の花束もありますよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.