Nicotto Town



憧れの職業?

たぶん有り得ない夢物語?
子供の頃から今も変わらずあこがれ続けている夢は・・・

宇宙遊泳!

宇宙飛行士になって、無重力空間をふわふわ浮遊してみたい♪
惑星を独り占めするなんてステキ・・・♡

女の子が憧れるような夢には見向きもしないで、そんな戯言ばかり?
なんだか変わった子だね
って、いつも言われていました
えへっ♪

アバター
2017/05/24 08:20
わーゆぴさん私も!
小学生の卒業文集で夢は・・宇宙へ行くこと!って書きましたw
宇宙飛行士にならなくても宇宙旅行にいける・・・かも?w
アバター
2017/05/24 01:34
NASAなら もしかするとだよー^^;

ナスダックは 無理だな^^;
アバター
2017/05/24 00:41
宇宙飛行士になりたいなんて・・・考えもしなかったよ
身長制限があるなら、その時点で無理だし!!
宇宙遊泳って・・・どんな感じかなぁ?体感してみたい

今日の4択・・・5,000円以下
アバター
2017/05/23 18:18
そうなんだ^^
私は3つあってお花やさん。お菓子屋さん、パン屋さんだったよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.