Nicotto Town



一緒にいるとHAPPY

学生時代は一緒に遊びに行く仲間が友達だったケド・・・
今は側にいるとなんだかホッとする
そんなあったかい存在こそ、本当の友達だと思う!
ひたすら気遣いばっかりしちゃう友達は、もうイラナイ
そんな思いをするくらいなら、一人でいた方がラクだもん♪
友達は数じゃなくて内容?
普段はほとんど交流なくて、たま~に会ってランチに行ったりお茶したり・・・
そんな付き合い方は、今の私にとっても心地よいのです♡
基本的にひとりでいるのがスキなんだね♪

アバター
2017/06/07 02:16
ゆぴちゃーん こんばんわ♪

寝落ちから復活(笑)
うんうん・・・私もひとりの方がらくちん!!
人に気をつかうと疲れちゃって・・・お金使って疲れたくなぁ〜いw
それでも同じ趣味の人とのおしゃべりは楽しいかなぁ〜

今日の4択・・・楽しい

アバター
2017/06/07 01:14
年に3回くらいだけど^^
幼稚園からの友達だはー^^

アバター
2017/06/07 00:48
気を遣わなくてもいい友達はいいですね。
かといって、あまりずかずかとくるタイプの人はぼくはニガテなのですが。

そう、数より内容ですよね〜
自分のライフスタイルや趣味と合うのは大切です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.