Nicotto Town



紫陽花亭?!

友達から聞いた思わず笑っちゃうオハナシ・・・

「最近どっかランチ行った?」
「行って来たヨ!味最低だったけど・・・」
えっ?いったいどこにあるの?今度行ってみる~
場所教えて♪」
「えっ?ホントに行くの?」
「だって行ってみたいもん」
「場所は〇〇町にあるの。赤い屋根だから、すぐに解ると思うけど・・・」
「解った!さっそく行ってみるね♪」
そして数日後・・・
「行ってみたけど、紫陽花亭なんて店、なかったわよ~!!」
「紫陽花亭?
・・・そう言えば店の名前言ってなかったけど・・・
もしかして?!」
そ~なのです・・・
お互い勘違いしていたことが判明!
味最低が紫陽花亭?

それにしても・・・
こーゆーコトがホントにあるなんて?!
なんだか信じられないよね~~(⌒o⌒;)

アバター
2017/06/18 00:25
うんうん・・・(笑´w`)
紫陽花亭って普通にありそうなお店だよね〜

今日の4択・・・「ペアの物」
アバター
2017/06/17 23:10
紫陽花亭…だと、かなりオシャレな名前のお店ですな…w
梅雨時にピッタリ。
アバター
2017/06/17 20:51
その冒険心が、なんとも楽しいですね。
最低の味って、どんなんんだろう・・・
アバター
2017/06/17 20:45
名前も告げず赤い屋根だけを目的に行ったのね・・・

そして頭の中は紫陽花亭

変換するとモット楽しい。味最低w
アバター
2017/06/17 20:21
座布団10枚持ってきて~~^^
アバター
2017/06/17 19:52
wwwすごいね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.