Nicotto Town



新作何買う?

新作カワイイ~~♪
パステル系は大好物なのです
レインポンチョ&小ぶりなお傘に胸キュン…♡
イロチで欲しくなりそ・・・
でもでもでも!
このポンチョって、合わせるアイテムがないっっ!
羽織りモノがあまりにも主張し過ぎ?
セットで買うとやたら高くなっちゃうし・・・
もう何回試着したことやら・・・
しかもひとり呟きボヤキ状態っっ!
月末の新作って、今までは案外ショボイ感じだったのにぃぃ~~!!
懐を気にしないで好きなだけバンバン買えたらいいのに・・・ね?

アバター
2017/06/29 09:52
おはようございます〜
新作、可愛らしいですよね!

ポンチョとワンピが欲しかったんですが…
ちょっとお金が足りず、ワンピは我慢です…(´・ω・`)

可愛らしいんですが、ポンチョが合わせづらいのと
ヘアスタイルも服装を選びます…
うーん惜しい!
アバター
2017/06/29 01:24
こんばんは〜
新作すっごくかわいいですよね✨
パステルカラーのアイテムはあんまり持ってないので憧れです(・・*)
何回も試着するの分かりますw
アバター
2017/06/29 00:59
あれあれ?? 金平糖が 待ってるぜー^^
アバター
2017/06/29 00:25
(゚ロ゚屮)屮新作のこんぺいとうシリーズ
✧*パステルでΣ(●´д`●)メチャかわいい〜ですね

課金は来月なので・・・今買えるのは2個ぐらい?
全部欲しくなるよねぇ〜
でも髪型は絶対に欲しいよね
今日の4択・・・笑福亭鶴瓶
アバター
2017/06/28 23:40
迷いますよねw 私は迷ったあげく笹飾りのタネにwww
アバター
2017/06/28 19:53
ゆびちゃんの新作コーデ楽しみ~(´艸`*)
あ~ポンチョね、同時装着できない服が
あるから要注意だよ~^^
エプロンドレス系にはつけられなかった(;´Д`)
アバター
2017/06/28 19:51
素敵よね~
ゆぴさんが大人買いすると思ったよ
私は来月課金してからかな~
もう300Pくらいしかない・・・
アバター
2017/06/28 19:39
これといった決め手のものが無いような気もしますが、また試着しに行ってみますクポ(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.