Nicotto Town



気前のいい自販機

職場の側の自販機で缶コーヒーを買ったら?
ゴトンゴトン!
んんん?
出て来たのはなぜか2本?!
確か150円しか入れなかったハズ!
お釣りはちゃんと出て来てる・・・
で、缶コーヒーは2本も出て来てる?
・・・
試しにもう1回押してみたら・・・
ゴトン!
また出た!
ひょっtpしてまだ出る?
ゴトン!
また出た!
それから連続でプッシュ&プッシュ☆彡
トータルで10本!
ワオ☆彡
この自販機イカレちゃってる~~!!
そのままダッシュで逃げちゃったぁ~♪
モチロン10本持参だよん♡
コレって犯罪じゃないよね?
運がとってもよかったんだよね?ね?

アバター
2017/07/04 00:44
会社のか。。。。社員なら 自販機の儲けで旅行費用になったりかなー^^

持って帰ったら 犯罪だな^^ 動画とるんじゃないよー^^証拠になるからー^^

山積のジュースに 100円て書いてあって 持ってかえるようなもんあだもんなー^^
アバター
2017/07/03 21:19
すごww
アバター
2017/07/03 20:38
・・・お金は払ってるから犯罪じゃないよね。
自販機が1本を半額で勝手に販売したんだから。
「わ~~サービスだ~~^^」とか言って、
私でも持って帰っちゃう(´艸`*)
アバター
2017/07/03 20:05
わ~、すごい! ちょっと得しましたね♪
神さまからのプレゼントだクポ~(∩´∀`)∩イエー☆☆
アバター
2017/07/03 19:23
え?10本?そんなことあるんですね^^;

自販機壊れてますねwww
アバター
2017/07/03 18:32
ほんとに!?
すごいね。
そんな自販機うちの近くにもないかな?
全部一人で飲むのかい?^^
アバター
2017/07/03 17:54
げんみつに言えば、ねこばばも犯罪なので……これも(笑)
だけど、個人的には別に良いかと(笑)
その場に缶コーヒー置いておいてもしかたないしー( ´艸`)

うちの職場でも、100円しか入れてないのに13本出てきたつて言うのがありました(笑)
こちらはゆぴさんと違って、全部一気に落ちてきたそうです。
通りすがりの私も一本貰っちゃいました( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.