Nicotto Town



油断も隙もありゃしない?!

友達が車で郊外のショッピングセンターへ出掛けた時のお話♪
食料品&日用雑貨etc.
どっさり買い込んで自宅に帰って、バッグは車の中へ入れたまま
荷物をどんどん運んで、
やれやれ・・・一休みしましょ
ってことで、バッグを車の中へ取りに行ったら・・・

ない!

玄関先だから、まさか盗られるなんて思いもしないじゃない?
しかも時間的に2~3分くらい!
信じられないくらいのすばしこさ?!
幸いバッグには有り金さほど入っていなかったらしいから、よかったものの・・・
そのバッグがCHANELだったとか・・・
中身よりバッグを盗られた方がクヤシイ~
と激怒していましたわ・・・(⌒o⌒;)

フン!
ワタシなんてそんなお高いブランドバッグなんか持ってないも~ん♪
盗まれるなんて心配無用だも~ん!

アバター
2017/07/12 08:04
ちょっとしたスキにやられちゃうんだよね(;´・ω・)
アバター
2017/07/12 00:32
バック だけで よかったかも^^;
車のガラス割られて よりは よかったかな^^;

一応被害届 だしておかないとね^^;
アバター
2017/07/11 23:56
嗚呼、災難でしたねぇ。。。届はなさったのかしらん。。
アバター
2017/07/11 23:14
そうですか。
日本は安全なんていっていると、大変なことになりますね。

ぼくもバッグはたいしたものは持っていませんが、
車が心配なので、ちょっと離れる時でも必ず鍵をかけるようにしています。
アバター
2017/07/11 19:46
ゆぴさん、こんばんは^^

ありがとうございます(^^♪
是非一緒に楽しみましょ(^^♪
アバター
2017/07/11 19:41
お友達のバッグが盗まれたのですね;
でも女性のバッグって本当に狙われやすいですね…(-д-;)クポへ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.