Nicotto Town



ソフトクリームがポキッ!

スーパーとかコンビニによくあるソフトクリームタイプのアイス♪
プラスチックの容器に入っているヤツ
あれって、食べる時は要注意なのです!
まず開ける時・・・
勢い付け過ぎると、パカッと開いて中身が飛び出しちゃう~~
焦らず用心深く、そぉ~っと廻して開けましょ♪
で、食べる時も注意!
冷え切って硬い状態だと、運が悪い場合はアイス部分がポキッ!
って折れちゃう~~
これで何回泣きをみたことやら?!
服の上に落っこちて、食べるどころじゃなかったり・・・
最悪な場合、地面に落ちて食べ損ねちゃう~~
手元には最中のコーンだけ?!
せっかく買ったのにコレじゃほんっと!
悲し過ぎるぅ~~(´ノω・。)

アバター
2017/08/13 00:27
定員さんから 渡してもらえる アイス食べようね( *´艸`)
アバター
2017/08/13 00:00
私も一回、アイスの部分が折れたこと
あります(´-ω-`)
なんというか、折れない状態のソフトクリーム
が食べたいのに、折れたら台無し感ありますし
すごい残念で、悲しいですよね(ノД`)シクシク
アバター
2017/08/12 21:07
カップアイスでまぁ~るいアイスを3個積み上げた・・。
さーてどこから食べようかなとツンツン。

あ!!
一番上がころりん(T_T)

これもアイスの救えなかった悲しい思い出であります。

少し解けてきたあたりでツンツンするべきだった・・あぁ~~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.