Nicotto Town



ケンタばーちゃん?!

昔、ケンタッキーでバイトしていた時のお話♪
週一で、必ずお店に食べに来るばーちゃんがいたの!
かなり高齢なのに、チキン&ポテトを美味しそうにペロッと平らげてしまうのです・・・
よほど好きなのね?
しかも驚きなのは、タクシーを乗り付けて来るコト!
食べている間はタクシーを待たせておいて、お店でゆっくり楽しんで、
満足げにお帰りなのです!
んま!な~んて贅沢なのっっ!
もしかしたら・・・それが唯一のお楽しみ?
なんだかカワイイじゃやない?
不平不満をぶちまけるひねくれバーサンより、よほどマシ!
このばーちゃんを、バイトの仲間みんなでケンタばーちゃんと呼んでいましタ♪
「今日はケンタばーちゃんが来てるヨ~」
って感じで・・・
チェーン店でなければ、サービスしてあげたかったな・・・

アバター
2017/09/10 15:07
こんにちは♡

ステキ、お水支援お届けです♬
アバター
2017/09/06 08:31
かわいいおばあちゃんだね(^_-)-☆
アバター
2017/09/06 02:09
肉食べる 年寄りは 元気だよー^^

ケンタ ゆびちゃん目指して頑張るだー^^
ピンクの服来て行かないとだよー^^
アバター
2017/09/05 20:46
ほっこりしました><
ケンタばーちゃんですか~w
アバター
2017/09/05 20:11
初めてコメントさせて頂きますm(_ _)m
うちの祖母、足を痛めて今は車椅子生活なのですが、
買い物が好きで、90歳後半まで、よくカートを押してスーパーやコンビニに出かけていました。
(ちなみに今年で101歳になりました)
耳も遠いし、きっとお店で有名だったのではないかなあと思います。
アバター
2017/09/05 19:52
私もほっか亭でバイトしてたころ、毎週土曜に
「焼肉弁当」を買いに来るおばーちゃんがいて、
腰も曲がってるほど高齢だったけど。
焼肉弁当がとても好きだって、話してて。
ところが、社のメニュー一新で焼肉弁当がなくなって(;´Д`)
買いにきたとき、とても申し訳なかったの覚えてる。
毎週土曜の焼肉弁当がすごく楽しみだったんだろうな・・・って
寂しくなっちゃった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.