Nicotto Town



名前負けしているカモ・・・

近所の牧師様のお嬢ちゃま・・・
ふたり姉妹なんだけど、名前があまりにも凝り過ぎ?!
もなちゃん&りざちゃん
合わせてモナリザです~って!!
牧師様らしいネーミングだと思うんだケド・・・
このお嬢サン達、お世辞にも可愛いとは言えない御面相なのです(⌒o⌒;)
どちらかと言うと、日本人らしいシンプルなお名前の方がぴったりかも?!
いやいや
まだ成長過程だもん
大人になれば綺麗になるのかも・・・
アーメン


アバター
2017/09/11 09:29
おぉ! もなちゃんと
りざちゃんw
二人一緒でキラキラネームなのね( ´艸`)
アバター
2017/09/11 08:49
神様お許しを...( TーT)m  乂 ( ̄x ̄)バツ!

神様お許しを...( TーT)m  ((^─^))マル♪

どっちだろうね(^_-)-☆
アバター
2017/09/11 01:48
さー ゆびちゃん 懺悔なさい アーメン
アバター
2017/09/10 21:58
おやおや、辛辣ですよぉw よい子に育って欲しいですw
アバター
2017/09/10 18:17
化粧するようになれば、文字通り化けますよ!!(笑)
アバター
2017/09/10 17:44
大丈夫!
今は太ってても
芸能人になれる時代さ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.