Nicotto Town



印字が見えないっっ!

電子マネーで課金する時・・・
IDをコインで削るのがメンドーで、ステッカーをムリヤリ剥したら・・・
印字まで剥がれてる~~!!
一文字だけ、どうしても解読出来なかったのです・・・
可能性から考えると、下部分が円形だから・・・
数字のゼロを入力してみたら?
Oではありませんか?
と表示が出た♪
そっか!そうだったのね?
で、今度はOを入力したら、エラー表示っっ!
いやん・・・嘘つき~~!!
じゃC?6?8?全部エラー!
そんなそんな~~
ちゃんと買ったのに?無効?
酷過ぎる~~
諦めきれなくて、思い付くまま全部試してみましたっっ!
もう必死!
今頃ワクワクしながら試着しているハズなのにぃ~~
くっそ~~!!
で、試すこと約1時間経過・・・
ついに見付けたぁぁ~~!!!
なんとなんと!
bだったのです♪
やっと入金完了~~・,。☆。,・
もう懲り懲りだわ!
これから電子マネーはちゃんとコインで削ります!
手間を惜しむと手酷い仕打ちが・・・
みんなも気を付けようね♪

アバター
2017/09/13 08:41
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! なんと大胆な…

ゆびさんの性格を垣間見たような…
アバター
2017/09/13 01:42
お疲れ様でした 。◠‿◠。
アバター
2017/09/13 01:19
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
アバター
2017/09/13 00:39
2だよー^^3かな^^

半角もあり ならQ G O B C

3回失敗しなきゃいいから^^ 3回目リセットすればいいさー^^
アバター
2017/09/13 00:23
そうなんだ!!大変だったね( ̄□ ̄;)ギョッ

お疲れさまでした
私は、近所のコンビニです
使いすぎには良いかも?
今日の4択「満員電車」

今日からのイベも楽しみだけど、明日発売のメイクアイテムも楽しみ〜
アバター
2017/09/12 22:54
こんばんは^^
スクラッチみたいに削るやつ?
なんかアレ、文字まで消しそうでこわいから
もっぱら、au決済使うけど・・・ついつい
使いすぎるから注意なの(;´Д`)
アバター
2017/09/12 21:22
ボク、爪を切るときによく見えなくなってきた。。。
アバター
2017/09/12 20:35
えぇっ、そんなことがあるのですね…!(><)
よく見つけられましたねー!
無事わかってよかったです^^
花も気を付けますー!
アバター
2017/09/12 17:49
お疲れ様です><
散々でしたね…w
アバター
2017/09/12 17:44
そうですね。注意しますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.