Nicotto Town



いつまでするつもり?

うちの近くに出来たチェーン店のメガネ屋サンったら!
未だにオープニングセール中・・・
確か去年オープンして、もう1年近くになるんですケド?
もしかして・・・
潰れるまでオープニングセールしているのでは?
あんまりお客サンが入っていないみたいだし、そのうちホントに潰れるんじゃないかと・・・(⌒o⌒;)

アバター
2017/09/19 15:41
万年閉店セールしている店があるよ。
その店曰く、毎日20時に閉店しているからって
アバター
2017/09/19 03:45
おはよ^^
4年も5年も閉店セールしているお店がニュースになってたことがあるね^^
アバター
2017/09/19 01:12
今、眼鏡安いもんね^^;
オープンのまま看板残って閉店になるねー^^;
アバター
2017/09/18 22:50
下種の紳士服チェーンをからかってるのかも。紳士服はしょっちゅう閉店セールしてるからwww
アバター
2017/09/18 22:25
本当に潰れるまでオープニングセールしてたら
面白いですね(笑)
アバター
2017/09/18 17:57
あは(汗)!
まあ延々と、閉店セールしているお店もあるし。
いつ行ってもタイムサービスのお店も(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.