Nicotto Town



9周年!

ニコタ歴まだ2年未満な私・・・
9年って、スゴイよね~!
その間世の中めまぐるしく変化しているハズ・・・
7年先いったい自分はどうなっているのやら?
もしかしたらこの世に存在していなかったりして?

イベントは私的には大好き♪
手作りしているから、展示会とか個展は行ける範囲で参加しちゃう~
ふだん接することの出来ない作品を直に見るチャンスだもん♪
創作意欲はぐ~んとUP.。.:・゜☆.
常にポジティブでありたいな…♡
刺激は大切!
退屈な人生とはサヨナラしちゃお♪
ね?

アバター
2017/09/29 08:38
7年先は…それとなく、小川の向こうの
お花畑で遊んでいるかもしれないな

今のシマに越してきて、6年(7年目)になりました。
前のシマで、もう1年ちょいいたのでね
アバター
2017/09/28 19:36
どんどん進化するニコタですねぇ~^^
アバター
2017/09/28 18:29
うんうん、凄いよねぇ!
私もこんなに長く続けてるとは思ってもみなかったわ!
アバター
2017/09/28 17:45
ほんとそうだねぇ~9年って・・・・・10年の一年前だもんね・・・・( ゚Д゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.