Nicotto Town



タロットカード占い

高校生の時、学際でタロットカード占いのコーナーを担当していたコト有り♪
本格的に部屋を暗幕で暗くして、照明を落としてミステリアスな雰囲気に!
私も調子に乗って、魔女コスで占い師に早変わり♪
これが意外に好評で、連日お客サンでいっぱいだったのです
フフフ…
だってちゃあんと当たるんだも~ん!
自分でも不思議なくらい…

占って欲しいことを聞いて、カードをシャッフルして並べて過去・現在・未来
それぞれのカードを開いて、そのカードから占うだけ!
定番通りの占い方なんだけど、もしかして私に占う能力があったのかも?
この占いのために、カードの意味はバッチリ暗記!
こーゆーコトには努力を惜しまない私♪

ほんと!そうなんです!
どうして解るんですか?
じゃ未来はどうなるの?

大抵みんな、そんな感じ♪
未来は予言だから、希望的予言を告げて、満足して頂いちゃったケドね?

そんなこともあって、今でも時々タロットカードで
占ってあげることもあるのです♪
真剣に取り組めば、一人前の占い師になれるかも?!

アバター
2018/01/06 11:31
ぼくは昔、手相占いがちょっとできました。
手相見続けないと、なかなかうまくいかないので、今は難しいかな・・・
アバター
2018/01/06 00:40
カードたまには だしてあげましようねっ^^
アバター
2018/01/05 22:22
ゆぴさんがお綺麗だったからですってば^^
アバター
2018/01/05 21:53
わたしもタロットカードよく触ってましたw
今でも触るのですが悪いカードばかり引き当てるので、たまにしか占いませぬ(;´Д`)クポへ。。

……当たるなら、ゆぴさんに占ってほしいもんですクポ♪( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2018/01/05 20:25
|ω・`)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!

私も・・占って|ョ・Д・*)。oO(ホシィ)・・♪
アバター
2018/01/05 19:28
おいらの未来を占ってヾ(●´∇`●)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.