Nicotto Town



ウインタースポーツなら?

やっぱりスキーでショ♪
なんてったって、すぐ近くに小高い山があるんだもん!
コドモの頃は、バンバン滑っていましタ♪
おっと…この季節は滑るって禁句!ゴメンナサイ…
スキーはジュニア用スキー!長靴でも装着可能なタイプ♪
リフトなんて当然ナッシング!
で、スキーを担いで山頂までてくてく…
山頂から一気にシュルルン.。.:・゜☆.
これが気分爽快♪
寒さなんてへっちゃらちゃら~
この寒がりな私があんなコトしていたなんて?!
子供ってホント!元気100%よね?

オトナになってからは、スキーは楽しむよりファッション重視!
ウエアも板も拘ってブランド物でキメ☆彡
スキー場では、初心者コースで適当に遊んで、即ロッジにダッシュ♪
あったか~いドリンク&美味しいスイーツでほっこりTIME♡
ムフ♪
まんまミーハーぢゃん!
道具ばっか揃えて、すぐに飽きちゃったり?
実は春秋スポーツならゴルフでしタ♪
コレもウエア&道具はカンペキ仕様!キラ~ン.。.:・゜☆.

アバター
2018/01/26 00:55
人工スキー場あるけど^^;
此れだけ寒いと行きたくない^^:
ゆぴちゃん 何とかして~」
アバター
2018/01/26 00:22
冬なのでやっぱ・・・スキーかスケートかなぁ

どちらも、自分でするのは怖くって無理・無理だけど
見るのは大好きでーすw

今日の4択海老天
アバター
2018/01/25 22:29
こんなとこ(本土の南のどん詰まりw)にいると、年に1回、滑るかどうかですけれど、、、学生~新卒の頃って、20回くらい行ったかなぁ。いまちゃ半日券すらキツイのよwww
アバター
2018/01/25 20:08
おいらは、ゲレンデでウイスキーを楽しんでいたな^^
アバター
2018/01/25 18:45
ナルミンもスキーなのです
でも冬だけじゃなくて草スキーもやっちゃうのです
アバター
2018/01/25 18:23
スキー、スケート、スノボしてた~
また行けれたらいいな><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.