Nicotto Town



夢列車

画像

ジオラマ完成.。.:・゜☆.
さっそくセッティング♪
意外に大きくて、びっくり!
もっといろんなアイテムがあると、楽しく遊べるね♡

アバター
2018/01/31 01:17
ジオラマ見にきたんですが。。。
意外に大きな注射にビックリ 癖になると怖いので

逃げろ~ わーーーー( *´艸`)
アバター
2018/01/31 00:01
∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
ジオラマ完成おめでとさん(*・・)ノ☆・゚:*才×
イベアイテム集めるのもいいと発見( →_→)ジロ!
アバター
2018/01/30 23:47
|ω・`)やぁ。
ジオラマ・・意外と大きい(○ゝω・)b⌒☆NE!
以前は小さくて・・どうやって使ったら良いの・・?って感じだったけど・・。
アバター
2018/01/30 23:15
ジオラマ、ほんとに大きいですね!
最近タウンが重くてポイント集めしてなかったけど、
ゆぴさんのお部屋見たら素敵だったので、
まじめにポイント集めしてればよかった~と思いました(´∀`;)
アバター
2018/01/30 22:54
この電車が動くと良いのにね
私もお部屋を改装して
並べてみたいと思います(*^_^*)♪
アバター
2018/01/30 21:11
暖炉と書籍。物語に出てきそうなお部屋ですね。
このブログで、電車とか駅とか受け取ってなかったのを思い出しました。
線路ばっかり一杯もらってもねぇ。
アバター
2018/01/30 20:46
こんばんは。
知的なお部屋ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.