Nicotto Town



懐かしのテレビ番組

そりゃやっぱりサザエさんでショ?
超ロングセラーの王道的番組ってカンジ!
登場人物達が、ぜ~んぜん成長しないのが不思議だったかも…
タラちゃんが登場する時の、あの独特な効果音は、今でも覚えてる!
何だか郷愁的でココロ温まる世界観が、すごくいい味出していたよね?
う~ん
思わず思い出に浸ってしまう~~
今夜は子供時代にタイムスリップする夢を見られそう…(*/∇\*)

アバター
2018/02/26 18:08
サザエさんは、
いつまでたっても変わらないものを感じますね〜
アバター
2018/02/26 16:22
こちらこそ訪問ありがとうございます^^
これからもよろしくです^^
アバター
2018/02/25 22:44
  /\__ヘ/ヽ
  /   (_(⌒厂ヽ
 |      ̄\ノ
 土 ● o ● 土
  乂_____乂
    )_ヽ_|
  _/| |o|⌒i
  ( ( (_ァ |_ノ
キティちゃんも凄い年だよー^^
アバター
2018/02/25 22:11
お魚咥えた のら猫 おぉっかけて~ 裸足で駆けてく 陽気なサザエさん
                            ↑
                   サザエさんらしくていいな~と 思います^^ 
アバター
2018/02/25 20:54
懐かしのテレビ番組って
サザエさんもう終わったの!?
アバター
2018/02/25 20:15
訪問ありです!
アバター
2018/02/25 19:52
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
サザエさん・・まだやってる・・?
伝説的な番組になってるよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/02/25 18:56
ナルホド。

最近、スポンサーが変わるので、スポンサーによってサザエさんワールドの設定が変わって、現代的になるかもという危惧がささやかれていますね。
アバター
2018/02/25 18:28
声が変わって、え?ってなっちゃう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.