Nicotto Town



強風でぶっ飛んだ!

風の音がゴーゴー何だかスゴイことになっているような予感…
庭に出てみたら…
?!
犬小屋の屋根がなくなってる~~!!
この強風で、どこかへ飛んで行ってしまったみたい?
辺り一面探したケド見付からず…(;^_^A
中で猫達が寒そうに震えてる!
きゃ~ん!
かわいそう~~!!
すぐに連れ出して避難♪

犬小屋ではあるけれど、我が家では外猫の住処!
屋根がなくちゃもう使えないじゃない!
あ~あ
すぐに探して来なくちゃ!
手痛い出費っっ!
ま、自分ちの屋根が飛んでいっちゃうよりはまだマシ?

アバター
2018/03/02 23:37
こんばんは~^^
え~~そんなにスゴイ風だったの!?
つか・・・ああ~うちにある大型犬用の
使ってない犬小屋送ってあげたいくらいだよ~(;´Д`)
アバター
2018/03/02 21:57
ゆぴちゃん 優しいなぁ(*´꒳`*)
そういう ゆぴちゃん 大好き(*ノωノ)
アバター
2018/03/02 10:08
きゃー!
まだ寒いので、猫さん達が凍えませんように(^_^;)
アバター
2018/03/02 08:56
昨日の風は凄かったもんね~
というか、こっちは今も凄いんですけど…w
ともかく猫ちゃんたちが無事だったのが良かった( ´∀`)bグッ!
アバター
2018/03/02 01:25
パパりん 呼んで^^
大工さんして貰わないとね^^
アバター
2018/03/01 22:21
本当に台風並みの風だものね!
猫ちゃんご無事げ何より。
アバター
2018/03/01 21:57
固い話をするなら強風に備えておかないとね。
飛んで行ったー で済まないこともあるからね。
他人に何かあるかもしれない。
台風の時の参考にしておきましょう^^
アバター
2018/03/01 21:41
でも
ねこさんが無事でよかったです
アバター
2018/03/01 21:12
大変なことになったね~~~>< でもそれくらい凄い強風だよね~
今もすごい風が吹いてます。太陽光パネルが心配だわ><
アバター
2018/03/01 20:59
ひぃ~、ワンちゃんとこの屋根が吹っ飛んだクポ?
どこ行ったんだクポ~(;´Д`)クポへ。。
アバター
2018/03/01 19:59
>犬小屋ではあるけれど、我が家では外猫の住処!

なるほど、そうやったんや。。。
修理してあげようよ^^

近所なら、ネコさんのために屋根うちつけてあげるんだけどね(^_-)-☆
アバター
2018/03/01 19:41
やねもふっとぶ風
ひょえーーー><

どっかにひっかかってるかも!?
アバター
2018/03/01 18:56
|ω・`)やぁ。
犬小屋に・・猫・・?!

屋根見つかると良い(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.