Nicotto Town



最近知り合った友人?

そんな人いませんてば!
フツーに暮らしていれば、今さら新しい人と知り合うなんて機会ないも~ん!
別にいじけてるワケじゃないモン!
フン!
気を使って疲れちゃうくらいなら、ひとりでいる方がず~っとラク♪
御一人様エンジョイ派なのです
さ・あ・て
ゲームでもしよう~っと♪
一緒に遊ぶ?(^_-)-☆

アバター
2018/04/20 09:39
私も知り合う機会ないなあ
新しい出会いもリアではエネルギー使って疲れてしまうし(;´Å`)=з ハァ・・・
基本 お一人様です
アバター
2018/04/20 01:13
さーガチャ回すのです( *´艸`)
段々と 龍と 羽衣が欲しくなーる
アバター
2018/04/20 00:35
同感~♪ ❀.(*´▽`*)❀.
アバター
2018/04/19 22:00
友人私は一番親しい人で3人だけです^^;
あとはネットの友達だけですw
今度機会あれば一緒に遊びましょう^-^
アバター
2018/04/19 20:20
|ω・`)やぁ。
友人となると・・難しいかも・・(○ゝω・)b⌒☆NE!
私は・・誰とでも・・親しくなれるけど・・
友人となると・・また・・別って感じ・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

知り合いと友人は・・分ける派・・(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
アバター
2018/04/19 17:19
>フツーに暮らしていれば、今さら新しい人と知り合うなんて機会ないも~ん!

十分に出会いもあると思うけどな…
それが、ゆぴさんのお好みの人かどうかはわからないけどね

ゲーム…いいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.