Nicotto Town



たくし上げスカート


真っ白ワンピ
デザインはシンプルなんだケド…
ちょいと技アリ?
スカートの裾をちょい♪
とつまんだスタイルなのです
このワンピ!
右手に物が持てないっっ!
私的に何だか手持無沙汰な感じがして、
コーデするのに苦労していたんだよね~~
で、奥手に見栄えのするアイテムを持たせる!
背景をゴージャスに♪
というセオリーのデキアガリ.。.:・゜☆.
えっへん♪
これなら見劣りしないでショ?(^_-)

アバター
2018/04/27 21:02
でもこのワンピ 私色チで買っちゃった^^;

以前 この手のワンピ迷って買わずにいたらやっぱり欲しくなって
でもフリマでも手に入れられず 悔しい想いしたので;▽;
似たの出たから 今回は買っとかないとwww;▽; と思って^^;
アバター
2018/04/27 00:58
|ω・`)やぁ。
夏らしくて・・( 人+・ω・)素敵デス★.:゚+。☆
避暑地で・・夏を過ごしてみたいものだわぁ・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/04/27 00:43
右手の物が持てないの ダメだね^^;
アバター
2018/04/27 00:15
とっても爽やかお嬢様コーデ〜
ちょっとした仕草が良いですよねぇ

今日は寝落ちする前に訪問できました◎

今日の4択セブンイレブン
アバター
2018/04/26 21:06
そうそう。
服をつまむ感じなのは手持ちが持たせられないから
(持たせると物理的に変なので)
コーデも考えるよね~
ノスタルジアドレスもそうだから、
バックのアクセを存在感のあるものに・・・って
工夫してるよ(´▽`*)
アバター
2018/04/26 20:02
眩しいですクポ~(*´Д`)☆☆
夏のお嬢さんなお洋服で、動きがあるように見えますクポ♪

傘持つと、奥手持ちアイテムが傾きますよね;
アバター
2018/04/26 19:20
おしゃれ~(^_-)-☆
アバター
2018/04/26 18:54
バルコニー?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.