Nicotto Town



浪漫飛行

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:32

宇宙空間自由自在にテレポート♪
毎日がサプライズ&センセーショナル!
トキメキは永遠…♡

アバター
2018/04/27 21:06
米米クラブとは関係なかったのね(笑)≧▽≦

あ その砂時計 私も買ったわ~(買う物似てるにゃ~^・^ 笑)
アバター
2018/04/27 09:34
神々しい!
アバター
2018/04/27 08:55
砂時計のアイテムが素敵だなあと思いました♪
アバター
2018/04/27 07:46
>蟹座はなぁに?

全体運
初夏の華やいだ雰囲気が盛り上がるにしたがって、運気もアップします。楽しいことが起きる予感があり、「そうなったらいいのにな」と思っていたことが、どんどん現実になるでしょう。夢を言葉にして表現したり、あこがれているものの写真や絵を飾ったりして、具体的なイメージを思い描くのがポイントです。

仕事運
楽をしようとすると、余計に手間がかかって面倒な形になってしまう危険性あり。いちばんていねいで時間がかかりそうなやり方を選ぶと、後半の工程に進むに従って、飛躍的に作業が楽になるでしょう。しかも、クォリティも高くて、取引先やお客さまは大喜びです。社内でも高く評価されるはず。

金運
楽しいことがたくさんある今月は、その分費用もかかりがち。友だちと遊ぶときに、節約を意識するのもさみしいし、ついついその場のノリでお金を使ってしまうことも多いでしょう。日常生活の中であまりぜいたくをしないように心がけ、1か月トータルの出費が増えすぎないよう、調整してくださいね。

恋愛
運大好きなあの人は、どうやらあなたを好きでいてくれるらしいけど、なぜかイマイチ確証がない。誰にでも優しいだけなのでは……なんて、妙に心配になってしまうかもしれません。けれど、それは考えすぎというもので、あなたが相手を大切に思う気持ちが大きいからこそ、迷いが生じているだけ。一緒にいるときは、思い切り楽しく過ごしてください。

ということらしいです…長々と書いて、スパムか( ˘•ω•˘ )
アバター
2018/04/27 02:21
連休まで後一日ですね (^^)

おやすみなさい
アバター
2018/04/27 01:50
トランクひとーつーだけーで…♪
懐かしいですね。。。(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.