Nicotto Town



金曜日の解放感

やったね~♪
仕事が終わったよ~んよん!
この解放感ってば!
もぉぉサイコー~~~((o(>▽<)o))
タタタン♪
小躍りしてしまいたいくらい!
側に誰かいたら?
抱きついちゃうかも~~♡
どんなコトされても許せてしまいそう~~(*/∇\*)
このまま永遠に金曜日のシアワセを堪能していたい気分♡

いよいよゴールデンウィーク突入だね?
みんな何して過ごす?
旅行?ショッピング?食べ歩き?
楽しい計画があれば、聞かせてね♡

アバター
2018/04/28 01:51
ゴルフに行く予定が1日あるけど
あとは家でのんびりでありまーす!(`Д´)ゞ
アバター
2018/04/28 01:39
GWだぜー^^

イエーーーーイ
アバター
2018/04/28 01:19
今日が一番気持ちが高揚する時ですね (^^)

おやすみなさい
良い連休を...
アバター
2018/04/28 00:26
いよいよGWヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀ですね

       お天気に恵まれて良い連休になりますように〜

私は、近場ウロウロです
ゆぴちゃんの予定は?

今日の4択つぶあん
アバター
2018/04/27 22:41
こんばんは
GWは、旦那さんと焼き肉に行く予定でーす。
ゆぴさんも楽しいGWになりますように(*^-^*)。
アバター
2018/04/27 22:35
お疲れ様〜ʕ•̫͡•ʔ♬✧
GWを楽しんでね
アバター
2018/04/27 22:14
金曜日ってほんとに素敵ですよね(≧▽≦)クポォ~☆☆
アバター
2018/04/27 22:11
こんばんは~~(*^▽^*)

休みの前の日って解放感あるし
1番楽しい時間だよね!
ゆびちゃんのGWはどんなんかな?
アバター
2018/04/27 21:11
お疲れさま~
今日は忙しかったけど今日頑張っとけばと 私も頑張りました(笑)

GWは何処にも行く予定なし
部屋が散らかってるから 取りあえず掃除かなあ;▽;あはははw
アバター
2018/04/27 18:07
ゆぴちゃん
おつかれさまあ~!ゆぴちゃんはなにするのお~~~?
アバター
2018/04/27 17:56
うぇーーーーーーーぃ

私は、リトルワールドで民族以上着たりとか^-^b
あとはサンリオぴゅおーランドですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.