Nicotto Town



おべんとどっち派?


パン派?
それともお弁当派?

食べ盛りだったから、パンなら3~4個はぺろり♪
選ぶとしたら、オカズ系パン&オヤツっぽいあま~いパン!
パンってすぐにお腹が空いちゃうから、
部活前の腹ごしらえに、オヤツの買い食いしてたかも…
おべんとだったら、王道の卵焼き&唐揚げかフライ物♪
うちの母親は、隙間埋めになんと?!キャンディを詰め込んでいたのデス
しかも色使いがカラフルなんだもん!
コイツお菓子持って来てるゾ~!
と隣の男子が大騒ぎ!
フン!そんなことくらいでメゲナイ強気な私♪

母親が学校の先生だった近所の優等生クン…
お弁当は作ってもらえず、いつも購買でパンの注文をしていたの!
運動会の時でさえ、見にも来てもらえず
学校近くの店でパンを買って、ひとりでポツン…
家庭の事情は色々あるけど、子供に寂しい想いをさせるなんて私はしたくない
ママの愛情はやっぱり偉大だもんね?

アバター
2018/05/24 15:19
パンも好きでしたが、高いし、基本はお弁当でした。

うちの両親も共働きでしたが、
弁当は作ってくれていましたね。
ありがたいことです。


部活前の腹ごしらえということは、運動系だったのですね。
アバター
2018/05/23 02:59
おはようございます(^^)
私…どっちだったろう?
パンならサンドイッチにして、それプラスジャムをロール状にしてもらって持っていってて、なんやかんやそれが好きでした。

でもお弁当の思い出のが多いから多分、お弁当派です。

唐揚げと甘い卵焼きは鉄板ですよね。
あと一時期…きんぴらに凝ってしまいまして。きんぴら入れてーきんぴら入れてーってせがんだ思い出があります。
アバター
2018/05/23 00:25
私は・・・お弁当でした
パンは、今でもそうだけど・・・おやつなんです

今日の4択黒系
アバター
2018/05/23 00:16
|ω・`)やぁ。
お弁当では足りず・・購買でパンや食堂で余ったって放送が流れたら・・
飛んで行ってた・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!
あの頃は・・どんなに食べても・・太らなかったのよ(○ゝω・)b⌒☆NE!


運動会に誰も来てくれないのは・・寂しい話だ(○ゝω・)b⌒☆NE!


アバター
2018/05/22 23:23
お弁当派だった。
たまに食べるパンは新鮮だった!
アバター
2018/05/22 21:09
小学生だった私の憧れ弁当はサンドイッチでした。
いつも俵型のおにぎり弁当でした。
今もお弁当持っていってます。
パンは夜に食べてます。笑
アバター
2018/05/22 20:48
ご近所クン、淋しかったかもね! だいたいマーガリンとかトランス脂肪酸が気の毒だし。。。
アバター
2018/05/22 20:20
ひょえぇ、隙間埋めにキャンディー!
ゆぴさんとこのお弁当は夢が詰まっておりますクポ(∩´∀`)∩ウオォォ!
アバター
2018/05/22 19:00
お弁当はやっぱアルミの四角いドカベンですな~~!

おいらが高校の時は、よくそんなデカいお弁当食べれるね~!と女子に言われてました。

だって、育ち盛りなんだもん!(今でも)

卵焼きは甘い派です。美味しいよね~~

パンはおやつ感覚ですな~!

すぐお腹空くから~((+_+))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.