Nicotto Town



桃源郷奇譚の皇妃


フリマで一式GETでございます♪
ふわふわ羽衣に苦労しちゃったわ~~!!
この扇子!
透ける感じがステキじゃない~♪
フリマって試着出来ないから、着用してみて初めて気付くことが多々アリ
今回はラッキーだったケド、その逆もあったり?
まさに賭けって感じ!
それが面白いんだよね~♪

ちなみに、最近のフリマでは白ガチャアイテムの求めがスゴイ!
限定品5点とか現行品のみとか…
元は50円なのに…ね?

アバター
2018/06/01 07:54
http://get.secret.jp/nicotto/try-on/
試着イメージはここでみています(。▻∀◕) 新しいのはナイのかもだけどw
ふわふわなコーデね~~
アバター
2018/06/01 00:22

今月もまったりと(ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス♪無理なくニコ楽しみましょうね

うぁ〜フリマ大成功ですね
とっても優しいコーデだわ〜

今日の4択お花見
アバター
2018/06/01 00:11
|ω・`)やぁ。
フリマ・・(σ・Д・)σゲッツo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
この白ガチャは・・お気に入り・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/05/31 22:11
コーデ、すごく素敵!
アバター
2018/05/31 19:51
一式ゲットですか@@;
すごいですクポ!
おめでとうございまっす(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2018/05/31 19:19
扇子は持ち方とかあって
「あれ?なんか違う」って着けたときに思うことあるよね。
皇妃にぴったりの扇子でよかったね(*^▽^*)
羽衣はなんか不人気なのに、フリマでゲットしようって
思ったらすごく大変><
フリマって・・・ほんと、まともな求めしてる人が
少ないからなかなか応募もできなくて困るよ(;´Д`)
ちゃんと交換できる求めだったらフリマも楽しいのにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.