Nicotto Town



わんわんわん


わわんのわん♪
全部で何匹?

キャラ的にはプードルが好み~♡
真っ白プーにピンクのリボンを結んで
甘ロリコーデでおさんぽしてみた~い(≧▽≦)

昔飼っていたポメ♪
お目眼くりくりでとっても可愛かったぁ~
実は食いしんぼで、キャットフードをコッソリ盗み食い!
やたらこってり派で、ゆで卵なら黄身しか食べないし、
バターそのまま食いが大好き!!
薬を飲ませる時、バター塗しにすれば、コロッと騙されて食べちゃうの!
憎み切れない可愛い子だったヨ♪

アバター
2018/08/29 13:17
わんちゃんいっぱいで可愛いですね。
ゆぴわんちゃんを入れて、8匹ですかね。
わんちゃんは、毛がふさふさしてる子が好きです。
アバター
2018/08/29 01:02
わんわんがいっぱーいで暖かそうでかわいいw
始発のJRでお出かけして来まーすw今夜は寝られそうにないかも
今日の4択資生堂
アバター
2018/08/28 17:51
犬は8匹!
アバター
2018/08/28 17:50
|ω・`)やぁ。
猫も飼ってたのかしら・・?
トイプードル・・ぬいぐるみみたいで・・ちょー(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
犬派じゃない私だけど・・トイプーは・・飼ってみたい・・♪
てか・・自分の口もままならないのに・・ペットは飼えないわ・・(╥ω╥`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.