Nicotto Town



調教されてた?


フラフープでシェイプアップを始めた友達がいるんだケド…
お互いそーいえば、そんなこともあったよね~な話♪

小学生だった頃、プール学習でフラフープ潜りをさせられたのです!
先生がフラフープを掲げて、その中を潜って飛び込むという
まるでアクロバット的授業!
よく水族館のイルカショーで見掛けるアレ!
それを小学生にさせるなんて?
むっちゃ過酷よね~~!!( ̄▽ ̄;)
今思えばよくまぁ、文句も言わずにやったモンだわ!
ハッキリ言って、怖かったモン!
今でもそんなコトしているんだろ~か?
いやいや
今そんなコトをしたら、きっと教育委員会で大問題よね?

余談…
このパーカ!
フリマでGETして試着してみたの♪
わお!透けてる~~
コーデ次第でセクシーな雰囲気にも出来そう…♡

アバター
2018/09/04 08:27
>フラフープ潜りをさせられたのです!

あったよなぁ…水面から30㎝ぐらいのところにフラフープを立てて
飛び越えろって( 一一)
アバター
2018/09/04 03:59
いゃ~ん ゆぴちゃん 
イルカデビューできたかな?

アバター
2018/09/03 23:29
 それ、飛びこむ角度を慣れるためにします。近すぎたら床に当たるし、遠すぎたらお腹を打つでしょw
 私は4年生まで体育をしたことなかった子でした。初めての体育は水泳で、みんな泳げるんです。私ときたら、顔を水につけたこともない。ころされるかと思いましたw そんな私の顔を水に漬けた子は、高校で校長になったそうですがwww FBで見つけられましたw 
アバター
2018/09/03 20:40
こんばんは^^
小学生だからできるアクロバットだよね~^^
もう中学生じゃ、無理無理って思うもん。
運動神経を養うにはいいかも!?
アバター
2018/09/03 20:25
|ω・`)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!
小学生で・・そんなことが出来るって・・
ある意味・・可能性の挑戦・・。
見方を変えると・・頑張らせると子供って・・可能性無限大・・?はオーバー・・?(* ̄m ̄)ぷぷぷ

パーカー・・色々使えまわせそうで・・良い(○ゝω・)b⌒☆NE!
考えると・・普段着っぽいのって・・本当に持ってないかも・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.