Nicotto Town



ランチタイムのおすそ分け


仕事先によって、ランチタイムに仲間から廻って来るお裾分けオヤツが
かなり違うんだよね~!
例えば前にいた会社は、お洒落な人が多かったから?
お取り寄せの小ジャレたスイーツがよく廻って来たの♪
でも今の会社の人達は、ハッキリ言って地味で流行に疎いっっ!
廻って来るオヤツは、ヤマザキの徳用アンパンとかファミリーパックの駄菓子!
練り羊羹の塊が廻って来た時は、えっ…やっぱり食べなきゃダメ?
と思ってしまった…(;^_^A
ひとくち食べてそっと残りは持ち帰ったりしたことも…てへ♪
でも!
今日もらったお萩はとっても美味しかったヨ♪
小豆から煮込んで手間暇かけたお萩だもん
お店で買うお萩とは大違い!
粒の荒い大き目餡は、キライじゃないんだよね~♡
なんてったって粒餡派だもん!
こーゆーお裾分けなら大歓迎~♪
今日のランチタイムは久しぶりにHAPPY気分だったかも?(^_-)

アバター
2018/10/27 00:49
|ω・`)やぁ。
私もおはぎは・・つぶあん派・・♪
美味しいよぉ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/10/26 11:22
今日のランチは、キャベツたっぷり手作りコロッケパンだよ^^
アバター
2018/10/26 02:28
嫌いな人からの手作りスイーツが回ってきたときは
もらったけど持ち帰って 即ゴミ箱に捨てたよ!(* ・`ω・)凸
アバター
2018/10/25 21:16
大勢でのランチタイム、うらやましいです。おすそ分けオヤツがあるってこともいいなぁ。
私もアンは粒の方が好き。 存在感があるのがいいのよね。
私もおはぎが食べたくなってきました…。
かわいいコーデでの影響でスイーツがとにかく食べたい!
アバター
2018/10/25 20:59
小洒落たものより、あんぱんのほうが、気が楽かも



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.