Nicotto Town



チェスボードの肖像画


この背景!
難易度高いかも~~!!
茶系ならどんなコーデにも難なく合わせられるんだケド?
スゴク欲しくてや~っとGET出来たのに、使いこなせないなんて悔し過ぎ!
苦心惨憺して何とかコーデしてみたヨ♪
何かいいアイディアがあれば、ぜひぜひ!
聞かせてくださいマセ♪
くっそぉ~!
もいっかいリベンジだっっ!!

アバター
2018/10/28 05:43
|ω・`)やぁ。
私も黒持ってるけど・・
そう言われると・・あまり使ってないかも・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2018/10/27 22:44
チェスボードは赤を持ってるけど。
赤は使いやすいよ(´▽`*)
ゴシック調だから・・・
ピンクだとゴシックな感じがなくなるから難しいね。
アバター
2018/10/27 21:05
う~~ん…難しそうですね…
でもゆぴさんなら上手く着こなせそうですクポ♪( *´艸`)クポォ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.