Nicotto Town



居眠り品

近所の公民館がお祭りをやっていたの!
ちょいと行ってみたヨ♪
野外テントでは、焼き鳥に手打ち蕎麦にお赤飯!
焼き鳥はその場で焼いてくれるという嬉しいサービス♪
あらん…食券買っときゃよかったわ~
美味しそうな匂いがぷんぷんするんだもん!

気を取り直して居眠り品コーナーへGO♪
なかなかイイ物出てるぅ~~♡
ブランド物の食器セットにハンカチ詰め合わせ!
どれも100円ですって♪
100均なんか目じゃないっっ!
まともに買えばとてもそんな値段じゃ買えない品ぞろえでわ?でわ?
こりゃ買うっきゃないでショ♪
ムフフのフ♡
スッゴク得しちゃった気分♪

来年もまた行こ行こ!
…でも使い道あったっけ?
まいっか♪
どっちも消耗品だも~ん
そのうち使うに決まってる!
まだ当分は死なないモン♪

アバター
2018/10/29 09:07
安いとついつい買っちゃうよね

うん・・・きっと・・・いつか使う・・・よね?^^;
アバター
2018/10/29 03:12
|ω・`)やぁ。
フリマの事・・?
余りに安いので・・
ついつい買っちゃうけど・・結局使わなかったり・・?ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/10/29 00:25
とってもラッキーだったね
どこの家にも居眠り品ってあるんだよね
価値観も違うし・・・ね
ブランドものの食器ってどこのブランド?結婚式の引き出物かなぁ

今日の4択亀梨和也
今日のキラキラ教会 (バス停)・展望(すすきの中)
アバター
2018/10/28 20:08
こんばんはー
居眠りっていうネーミングがすごく可愛いです(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.