Nicotto Town



カウントダウンライヴ

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:33

スタンバイOK?
2018年のファイナルステージだゾ☆彡
オールタイムで盛り上がっちゃお~♪
明日はいよいよ新しい年の幕開けダ!
なんだかわくわくドキドキするねっ…♡

アバター
2018/12/31 16:39
こんにちは♪
今年はありがとうございましたm(__)m穏やかな新年になりますように\(^o^)/(^_-)
アバター
2018/12/31 14:15
カウントダウンはテレビでジャニーズですww
アバター
2018/12/31 11:49
こんにちは^^
凄いアイドル極めてる^^ノ
靴とってもかわいいね^^

来年もよろしくお願いします^^ノ
アバター
2018/12/31 10:28
ペンライトで応援しなきゃ~ฅ(*ΦωΦ*) ฅ
アバター
2018/12/31 10:07
わぁ、すごーい豪華衣装ですね♪
アバター
2018/12/31 09:54
3・2・1・ドカーン!←花火の上がる音
https://www.youtube.com/watch?v=1BAMdvfizmY
アバター
2018/12/31 07:10
 大晦日です!華やかで楽しい12月が終わってしまう。ゆぴさん、今年もありがとうございました^^ 明日は来年!
アバター
2018/12/31 05:57
いよいよ今年も終わりだね。

来年もよろしくね。
アバター
2018/12/31 03:46
おはようございます
いつも日付変わる頃は寝てしまってる私ですが、華やかなライブが控えていたらきっと起きていられる、そして楽しく年を越せそうだなと思いました

いつも素敵なコーデを拝見させてくださりありがとうございます
来年も楽しみにしております(^o^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.