Nicotto Town



今更?戌年ポシェットでコーデ♪


わんわんわん♪
ワンコに変身☆彡
お使い出来ちゃうお利巧サンだワン♪
仲間を一杯連れて公園デビューだゾ!
ボスにご挨拶しなくちゃ…ね?

内猫チャトは、もしかしたら昔飼っていたポメの生まれ変わりかも?!
すっかり馴染んでみんなに愛嬌振りまき、どこでもゴロン…♪
純真無垢というか、ノー天気というか…?
今じゃもう、必要不可欠な住人なのです
まるで可愛がってもらうために生まれてきたみたい?
しかぁし!
あの底なしの食欲は何なの?
せっかくの美形猫なのに、メタボになっちゃう恐れがぁぁ~(;^_^A

アバター
2019/03/19 01:06
たくさんのわんこに囲まれたコーデ、良いですね。(#^^#)
アバター
2019/03/19 00:20
猫の食欲を抑えるのは至難の業っぽいですね
アバター
2019/03/18 23:49
|ω・`)やぁ。
このアイテム(犬のポシェット)・・一応貰っておいたけど・・
どう使えって言うの・・?って感じだよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/03/18 21:46
おー、きゃわいいですクポ( *´艸`)クポォ~☆☆
そういえば、ゆぴさんが着ぐるみ着てるの見るのめったにないですね☆
けっこう貴重かも(≧▽≦)クポォ~☆☆
アバター
2019/03/18 21:41
ヤツフサの元の名前は「八房」で、里見八犬伝に出てくる犬の名前です (^ω^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.