Nicotto Town



ふわふわにゃんにゃん


おにゃんこ天使を捕まえた☆彡
さっそくコーデ♪
はぁとフルフル大放出~~♡

うちの子チャトは、竹輪が大好物にゃのダ!
スーパーで手軽に買えちゃう庶民価格ってのが、なんだか笑えるでショ?
何しろ頭数が多いんだモン!
好みなんて無視!無視!
問答無用で食べさせちゃうわよ~ん(^_-)-☆

アバター
2019/04/21 07:58
チャトたん ちくわ好きって庶民的で可愛い~~❤

ちくわなんぞでいいなら 
オバちゃんも差し入れしたいぞ~♪♫≧◇≦

アバター
2019/04/21 00:56
可愛いにゃんこがいっぱいですね。(^O^)/
アバター
2019/04/20 21:00
お猫さまぁ~(*´Д`)ハァハァ☆☆
きゃわ、きゃわわww
きゃわぁ~ww

お猫さま達はちくわ好きクポ?
私もあげるから、モフモフさせてほしいクポ~(≧▽≦)モフモフゥ~☆☆
アバター
2019/04/20 15:57
|ω・`)やぁ。
沢山のにゃんこに囲まれると・・★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆気分だ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/04/20 11:09
竹輪ですかw
確かに安くていいですね。
ふと気付くと、あまり最近食べてない気が・・・なぜかなあ・・・
アバター
2019/04/20 09:41
にゃーฅ*•ω•*ฅ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.