Nicotto Town



ねこまみれ


にゃんだかにゃかまがいっぱいだにゃん!
どの子も愛嬌たっぷりだにゃ~

またまた新入りお迎えだヨ♪
きれい好きアネモネコ!
お手々の仕草がカワイイでショ?

ちなみに我が家のチャトは、前足を骨折しちゃいました…(;^_^A
身の程知らずな性格には、ほんっと!
困っちゃう~~!
自分の能力を過信し過ぎ?
高い所からダイブしてポキッ☆彡
あの食いしんぼが、何も食べないでぐったりしていましたわ…
やっと少し元気になったみ・た・い?
コレで少しは懲りるでショ?
うふふ
可愛そうだけど、少し痛い目に合って学習させなくちゃ…ね?

アバター
2019/05/07 00:49
ネコがいっぱいで、どれも可愛いですね。(#^^#)
四角いのもいますが・・・(^-^;

骨折は大変そうですね。
お大事になさってください。
アバター
2019/05/07 00:37
え、骨折?
それは大変。
お大事に。

出費もちと大変そう・・・
アバター
2019/05/06 20:54
にゃんこも高いところから落ちて骨折するんだねぇ
うちのちびにゃんずも気をつけなきゃ~~~

チャトちゃん 早く治りますように~
アバター
2019/05/06 18:49
チャトちゃん大丈夫クポ?
カルシウムたっぷりな猫缶無いかなぁ( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2019/05/06 17:06
猫ちゃん大丈夫でしょうか?
高いところから華麗に着地する猫ちゃんでも
時々おっちょこちょいするんですね(*´꒳`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.