Nicotto Town



お題:好きなディズニーキャラクター


ディズニーキャラならマリーちゃん♪
姫っぽいデザインになった頃がイチバン好きだったかも…
ちょうどカーショップのアクセサリーがマリーちゃんシリーズだったから、
ここぞとばかりに買い捲りましたわ♪
当時いた会社のPCのスクリーンセーバーも、
こっそりマリーちゃんに変えちゃった~(〃∇〃)

ちなみに今日のコーデはチェシャ猫ちゃん♪
猫だったら本物も大好きなのダ☆彡
うちの子達ってば!
母親が甘やかすから、全員相当なグルメちゃん!
チャトったら、最近刺身まで食べたがるんだも~ん
もしかしたら私よりイイ物食べているのかも?!( ̄▽ ̄;)

アバター
2019/06/30 01:50
プルートが好きです (^.^)

明日も良い休日を...(^^)/
アバター
2019/06/29 21:31
マリーちゃんは、かわいいですよね^^
もこも、LINEスタンプ持ってて、使うたびに癒されてます♥

アバター
2019/06/29 20:15
こんばんは
マリーちゃん 白いねこちゃんかわいいです。
アバター
2019/06/29 16:05
私はラプンツェルが好きです♡

映画から好きになり、グッズを
たくさん集めています( ´ ▽ ` )

紫がイメージカラーなので
子供っぽくならないので、使いやすいです♡
アバター
2019/06/29 10:23
マリーちゃん可愛いですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.