Nicotto Town



好物は刺身ですって?!


甘やかすにもほどがあるでショ?
チャトったら!
とうとう刺身の味を覚えてしまったみたい?!
欲しがるから食べさせてみたら、
パクパク美味しそうに食べるのよ
です~って!
それ以来味を占めて、晩ゴハンの時間になると、
必ず寄って来て甘えてにゃ~ん♪
今まで食べていた猫缶なんて、見向きもしないんだよね~!!
このまま毎日食べさせるつもりなのっっ!
頼むから~~!!
私の食べる分まで削らないでよねぇぇ…( ̄▽ ̄;)

今日のコーデ♪
ゴロにゃ~ん
甘え上手なあねもねこちゃん♡
つぶらな瞳にキュンキュンしちゃいそう~(*/∇\*)

アバター
2019/07/09 01:00
仕方がない タイムサービス狙ってスーパーで張り込みだ^^
半額なら ネコちゃんのぶんも^^
頑張れ^^

晩ご飯ゲットだぜー^^
アバター
2019/07/09 01:00
にゃんこがいっぱいの、可愛いコーデですね。(#^^#)
アバター
2019/07/09 00:21
左下の(=^・^=)のしぐさが可愛いですね (^.^)

おやすみなさい
アバター
2019/07/08 23:33
それは贅沢・・・

戻れませんよ?w
アバター
2019/07/08 23:24
こんばんわ♪
うん刺身は贅沢ですな。猫ちゃんには、ちゃんと骨付きの魚をあげませう^^
アバター
2019/07/08 21:21
ゆぴさん、今晩は。

願い事は叶った?効き目はあったかな?
まだ、判らないですよ。
今日から、1年過ぎれば判るかも。

ゆピさんはあったんだ。

では、また楽しみに待っています。






アバター
2019/07/08 20:42
お猫さまが刺身を食べるとな!
きゃわわ~~(≧▽≦)クポォォ~☆☆
お猫さまは何をしてもきゃわいいですクポwww
アバター
2019/07/08 20:42
ニャンコまみれで可愛い!!
そんなに沢山のネコアイテムがあるんですね
それぞれの表情がいいわ~~♪
アバター
2019/07/08 18:31
お刺身が好き・・・!
お金がかかる猫ですね~
アバター
2019/07/08 17:22
アタシも、お刺身大好き♪ にゃーにゃー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.