Nicotto Town



ご苦楽レストラン


この番組ってば!
面白いんだよね~~(≧▽≦)
アバウトなオーナーとやたらアクの強い個性的なメンバー達!
腕はいいのに屈折したシェフ!
お互いの掛け合いに思わずにやり…
全く共通点はないのに?
不思議に団結力があって、ちゃ~んと営業出来ているなんて?!
見るたびその魅力に引き込まれてしまう…(*/∇\*)
まさに中毒性のある番組だわ~♡
この時間だけは寝落ちもしないでシッカリTVに齧りついてますっっ♪

ちなみに…
昔バイトしていたフレンチがこんな感じだったかも…
オーナーは病院の院長で、店は単なる道楽だったらしい!
その日予約でいっぱいになれば、バイト人にも大入り袋が貰えたんだヨ♪
賄いは当然その日のメニューのおすそ分けで、食事時間も勤務時間扱い
しかもタダ&余り物のお持ち帰り付き♪
余ったワインはその場で頂き~♡
こんなにオイシイ仕事ってある?(^_-)-☆

アバター
2019/07/22 18:54
ごめん!!
番組名を勘違いしてました。
新番組の石原さとみさんのですよね?
1話から見てました(笑)
オーナーが何者なのかが、気になる~
アバター
2019/07/22 02:02
函館は、あちこちで売っていたよ。ソフトクリーム
アバター
2019/07/22 01:14
塩ーーーーー30パー
アバター
2019/07/22 00:59
あ、第1話は観ましたよ。
二話目も録画してます。
原作漫画は読んでます。

世の中にはオイシイ仕事もあるんですねえ
アバター
2019/07/21 22:48
石原さとみちゃん好き~

志尊君が 今までイマイチ好きじゃなかったけど この役で好きになったかも?
アバター
2019/07/21 13:00
ドラマは見ていませんが、漫画は読みました~
コメディー?なのかな?
ドラマとはちょっと違うかもしれませんが、
個人的にはレストランの立地が好きです(笑)
アバター
2019/07/21 10:47
え?そんな番組あるんですか?
大阪ではやってないのかな、私が知らないだけ?

めちゃくちゃに美味しいバイトでしたね!
やはり道楽でやってるって事がキーワードでしょうwww
アバター
2019/07/21 10:29
いいねぇ~♪

むかし親戚の男の子が某一流ホテルのレストランの皿洗いのバイトをしてたけど、
お客が残した料理は、ほとんど洗う前に食べていたらしいww
まかないは衛生的だけど、残り物ってのは・・・ちょっと衛生面が・・・ねwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.